クリスチャンマリアは日中(昼間)も付けられます。

クリスチャンマリアは日中(昼間)も付けられます。

付けたいときに付けてOKです!

クリスチャンマリアの公式サイトはこちら

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンマリアの口コミ・評判と効果!実際に使ってみた感想も。

日中に付けても一日中付けても問題なし!

クリスチャンマリアはナイトブラですが、日中(昼間)に付けても問題ありませんし、一日中付けても問題ありません。

クリスチャンマリアのカスタマーサポートに確認しても「着用時間に決まりはないので自由に着用して問題ありません」とのことです。

ただし、「アレルギーの有無や圧迫感には個人差があるので、ご自身で体調管理しながら着用してください」とのことでした。

もっともクリスチャンマリアの素材はナイロン92.7%、ポリウレタン7.3%という普通のブラや洋服に多く使用されている素材なので、普段からブラや洋服を着ていてアレルギーや被れが出ていないようなら問題ないと考えられます。

育乳効果を高めるために日中も付けたほうがいい?

私の場合、「就寝時だけにナイトブラ(クリスチャンマリア)を付ける」という生活を続けたら、約3ヶ月ほどでB70からC70にバストアップすることができました。

そのため少なくともクリスチャンマリアの場合は、就寝時に付けるだけでも育乳効果は十分にあると考えています。

なので、育乳目的で「無理に」日中に付ける必要はないと思います。

もちろん「無理に」ではなく、「単純に日中に付けたい」といった理由なら、いつ付けても全然構わないと思いますよ♪

また、育乳や美バストケアにおいては、継続することが何よりも一番大事だと思っています!

私は最初の数週間は全然効果を実感できませんでしたが、約3ヵ月ほど続けることでバストアップを実感できました。

クリスチャンマリアは着用感が良いので、継続しやすいように作られているナイトブラだとも思います。

無理なく継続できるように頑張っていきたいですね♪

※もちろん「今日は疲れてナイトブラを着る元気もない……」というような日は、無理しないようにしましょう! 私もナイトブラを着用せずに寝たことも普通にあります。笑

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンマリアの口コミ・評判と効果!実際に使ってみた感想も。