クリスチャンマリアを着用したら数日でバストアップできる?→無理です。

▼この記事を書いた人
 なつき

クリスチャンマリアを着用したら数日で胸が大きくなるかどうかについて書いていきたいと思います。

結論からいうと、無理です。

数日は厳しいです。

クリスチャンマリアの育乳効果が出始めるのは、早くても数週間くらいだと考えていたほうがいいです。

ちなみに私の場合はB70→C70までバストアップするのに約3ヵ月は掛かっています。

詳しくは下記の記事にも書いているので、ぜひ読んでみてください♪

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンマリアの口コミ・評判と効果!実際に使ってみた感想も。

もし数日で胸を大きく見せたいなら、パッドなどで物理的に盛るしかないと思います。

その一方で、じっくり継続的に育乳にも取り組んでいきましょう♪

クリスチャンマリアの公式サイト

クリスチャンマリア(ナイトブラ)は継続することが大事!

クリスチャンマリア、あるいはナイトブラを使用する上で一番大事なことがあります。

それは継続することです。

これ以上に大事なことはありません!!

私の経験からも断言できます。

毎日、就寝時にクリスチャンマリア(ナイトブラ)を付けて眠る……

たったそれだけのことですが、それが一番大事です!

育乳はすぐに結果が出るわけではないです……!!

「毎日着用して眠る」ということを習慣化して、継続することを一番に意識しましょう♪

※でも、どうしても疲れていたり、しんどかったりする時は、付けずに眠る日があっても大丈夫ですよ。継続は大事ですが、私も仕事などで疲れていて付けずに眠ってしまったことも何度もあります…; 無理はしないようにしましょう。

クリスチャンマリアは継続しやすい♪

クリスチャンマリアはナイトブラの中でも継続しやすいです。

その理由としては、まず着用感が良いためです!

個人的にクリスチャンマリアの着用感(着心地)はナイトブラの中でもトップクラスに良いと感じています♪

【関連記事】
クリスチャンマリアの着用感・着心地・寝心地を解説!個人的にはかなり良い♪

あとは着用するとリンパ巡り改善&ツボ押し効果によって、体がポカポカしてきます。

それがぐっすり眠れるんですよね♪

ナイトブラの中には着用していることが苦に感じるものもありますが、クリスチャンマリアに関しては全くの逆です!

むしろクリスチャンマリアを付けていると肩こりなども改善されます(実体験です…笑)

こういった理由もあり、日々継続しやすいナイトブラだと感じています!

「クリスチャンマリアを着用したら数日でバストアップできる?」かと聞かれたら、「無理」という回答になりますが、継続することで報われるナイトブラでもあります!

ぜひ試してみてくださいね♪

クリスチャンマリアの公式サイト