クリスチャンマリアで以前より胸が大きくなって良かったと思えること

▼この記事を書いた人
 なつき

今回はクリスチャンマリアで以前より胸が大きくなって良かったと思えることを、思いつくままに書いていこうと思います!

クリスチャンマリアについて詳しくは下記の記事を参考にしてみてください♪

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンマリアの口コミ・評判と効果!実際に使ってみた感想も。

以前より自信が持てるようになった

良かったと思えることを考えてみて、最初に思いついたのが以前より自信が持てるようになったことです。

やっぱりこれが一番大きいかなーと思います。

今までずっと貧乳であることにコンプレックスを持っていたので、それが多少なり改善されて平均サイズになったことで、少し自信が持てるようになりました。

とはいえ、今でも胸の大きな子と比較するとズーンとなることもありますが……笑

でも、あまり周りの子と比べてばかりでもしんどいですよね。

過去の自分と比べて今のほうが良いと思えるのだから、その気持ちを大切にしたいと思います。

そしてこれからも地道に育乳ケアを続けて、目指せDカップ……!! これが今の私の目標です♪

彼氏が喜んでくれた(でもちょっとだけ複雑)

以前より胸が大きくなったことに彼氏が気付いて、喜んでくれたのが嬉しかったです。

【関連記事】
胸が大きくなって彼氏が喜んでくれたときの話。クリスチャンマリアのおかげ?

地道に育乳ケアを続けてきたものの、裸の状態で胸を見られて「大きくなった」と言ってもらえる機会はそれまでありませんでした。

なので、「あー、本当に以前より大きくなったんだなー」と実感することができました。その実感も含めて嬉しかったです。

ただ、彼氏は以前から「俺は小さいほうが好きだよ!」という風に言ってくれていたのですが……

今回、以前より私の胸が少し大きくなっていることが発覚して、非常に喜んでいました。笑

(結局大きいほうが嬉しいんじゃんー!)

とも内心思いましたが、以前より胸が大きくなって私も彼氏も嬉しいなら、それは別に悪いことではないし・・・と複雑な気持ちです。笑

※私が落ち込まないように「小さいほうが好き」と言っていてくれたのかもしれませんが!

以前より水着に抵抗がなくなったこと

「以前より自信が持てるようになった」と似ていますが……

より具体的な話として、水着を着るときに以前ほど抵抗がなくなりました。

やはりこれも、実際の見た目の変化以上に、メンタル面での変化も大きいかもしれません。

普段はどちらかといえばインドアなので、海やプールに行って水着になる機会ってそんなに多くないんですけどね。笑

以上、クリスチャンマリアで以前より胸が大きくなって良かったと思えることでした!

少しでも参考になれば幸いです♪