クリスチャンマリアを友達の誕生日にプレゼントしてみた結果・・・

▼この記事を書いた人
 なつき

こんにちは! なつきです。

今回はクリスチャンマリアを欲しがっていた友達にプレゼントしてみました。

とはいえ、相手が育乳ナイトブラを欲しがってもいないのにあげたわけではありません。

それだと「これで胸大きくなってね!」みたいなメッセージとして受け取られたら嫌ですからね。笑

その友達も私と同じく育乳に興味のある女性です。学生の頃からの友達で、貧乳仲間として支え合ってきました(私は勝手に貧乳仲間にされました……笑)

そんな友達と育乳やナイトブラの話をしていたときに、「私もナイトブラとか試してみたい」と以前から言っていたので、「良かったら使ってみてね」とプレゼントしてみました。

サイズは念のため事前に聞いておきました。友達はB75のブラを普段着用していたので、クリスチャンマリアのサイズの対象範囲でした♪

もしクリスチャンマリアのサイズが合わない方なら(※アンダー65cm以下の方の場合など。少し緩いだけで着用はできるという声も聞きますが……)、ナイトブラをプレゼントするならViageビューティアップナイトブラなどもアリだと思います。

【関連記事】
クリスチャンマリアのサイズ

そこそこクリスチャンマリアを気に入ってくれた様子

そもそも、その友達はナイトブラ初挑戦だったので、私もちょっと冒険気味だったのですが、そこそこ気に入ってくれて使ってくれているようです♪

やはり寝るときにポカポカするのが気持ちいいということでした。やはり貧乳同盟を組んでいる仲だけあって、私と感想が似ています。笑

ただ「そんなすぐには育乳の効果はでないよー。継続することが大事だよー」とは伝えています。

私も約3ヶ月ほど着用し続けて1カップのバストアップができましたからね……!(B→Cになりました。より正確にはB70→C70です)

でも私も飽き性ですが、友達は私以上に飽き性なので続かないかもしれませんね。。笑

とはいえクリスチャンマリアは着用しているだけでポカポカと気持ちよく眠れるので、継続はしやすいと思います!

私の場合はそのポカポカ効果(リンパ巡り改善やツボ押し効果)によって育乳ができただけでなあく、肩こりまでラクになったので、一切苦もなく続けることができました♪(むしろラクになっているという)

やはり育乳に関しても、苦しい思いをしていたらなかなか続きませんからねー。楽しく続けられるのが一番です。

というわけで、友達にクリスチャンマリアをプレゼントしたのは正解でした。

貧乳同盟を組んでいるような仲で(笑)、育乳やナイトブラに興味のある相手なら、プレゼントしてみるのもアリだと思います♪

ではでは、そんな感じで!

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンマリアの口コミ・評判と効果!実際に使ってみた感想も。